So-net無料ブログ作成

《車買取》最大8社無料一括査定
車買取査定 ブログトップ
- | 次の5件

車買取査定 コツ [車買取査定]

車買取査定の金額をアップさせるコツとは・・・?

中古車買取専門店が査定する時に気を付けるポイントをまとめました↓

■愛車の汚れは洗車をしてキレイに
業者さんが査定に来た時に愛車の保管状態をチェックするのですが。
汚れていてボディの状態が良く確認できないと査定がしにくいと言われています。

泥やホコリなど汚れを放置していると印象も良くありません。
完ぺきでは無くても大事に使用していたという雰囲気も見せつつ査定を依頼します。

■車内にしみついたニオイ
査定の際に最も大切にしていることは、車内の状況なのだとか。
確かに、乗車していて不快になるようなニオイが充満していると気分も悪いですよね。
タバコや飲食したときなどは、換気をして消臭剤などを使用する習慣を心がけます。

■ボディの傷について
誤ってボディを傷つけてしまった・・・。
そんな時は、自分で補修できる浅い傷ならコンパウンドを使って目立たなくする。
深い傷は査定の際に自ら傷があることを伝えて確認してもらうのが良いです。
買取店が補修するかどうか判断しますし、査定自体に大きな影響は無いと言われています。

なるべく高額で査定してもらいたい場合、実践してみると良いポイントでした♪
ぜひお試しくださいね^^
タグ:査定 コツ 高額

共通テーマ:自動車

車買取査定 [車買取査定]

19469402.jpg

車買取査定を依頼したことがあります。

その時は、少し離れた買取専門店の支店から営業の方がやってきました。
G社だったのですが、とても丁寧な対応をしていたイメージです。

車の前のバンパーを少し擦ってキズになっていたところは説明しました。
正直に話をしておくと査定の結果は良いと聞いていましたので。

パソコンで相場をチェックしながら、その場で金額を出してくれました。
その時間は、30分~1時間程度でした。

電話連絡が来てから日程調整をしたのですが、予定より少し早く来ていましたね。
他の業者さんにも査定依頼をしていますか?と聞かれたので。

はい、このあとC社さんが来ますので・・・。

ということで、即決はしませんでしたが。
結局のところ、G社の方が金額は高く査定してくれていました。

それでも複数から見積もりを取っておくほうが無難ですね。

一括で比較するために便利なサイトがありましたので、参考にどうぞ↓
車買取
nice!(1) 
共通テーマ:自動車
- | 次の5件 車買取査定 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。